漫画やニュースを甘噛み!

このブログは、筆者が気になる漫画やニュースを、筆者の独断と偏見で気ままに書く自由奔放なブログです。

【第1回】ニュースを甘噛み!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近腕時計を買おうか迷っている

たわです。

 

この記事が初めての本編となります。

栄えある最初の記事は・・・

Y!ニュース・デイリー新潮より

板東英二YouTube動画をアップ】

 

 

前から話だけは聞いていました。

確か、「B.E.」という名前でしたか。

本人曰く、「ボイルド・エッグ」の

B.E.とのことですが・・・

どう考えても板東英二のB.E.!

と内心ツッコミをいれてしまいます。

少し前に問題を起こしてすっかり

テレビから消えていましたが、

今はTOKYOMXの「バラいろダンディ」

に出演されてますよね。

何故知っているか・・・?

それは毎週私が

バラいろダンディ

見ているからです。

時折B.E.ネタはいじられてますし。

 

それよりも、

今はテレビよりYouTube

時代なんですかね?

色んな芸能人やYouTuberと

言われる方々がYouTube

盛り上げてますからね。

確かに私も時折見ていますから、

面白いと思いますし、

テレビでは中々できない放送が

できますからね。

「テレビはつまらない」

という人もいますしね。

私は子供の頃、テレビを見る時間と

ゲームをする時間は限られていたので、

今無制限でテレビが見られるので

テレビは凄く面白いと感じますよ。

テレビの漫才やお笑い番組等今でも腹を

抱えて笑って見ていますよ。

 

そんな中

私のお気に入りの番組は2つあります。

1つは、放送する映画のセンスが抜群の、

テレビ東京午後のロードショー

海の日にちなんで鮫に関する映画を

放送したり、なぜか月1回に

スティーブン・セガールの映画を放送

するという面白いセンスの番組です。

また今後のラインナップ紹介が、

ふざけていて攻めてますね(笑)

 

2つは、今ローカルで最もアツイ番組、

TNCゴリパラ見聞録

私はこのローカルな感じ好きですね。

3人のいい味が出ておりますよ。

2番組ともこれからも頑張ってください。

 

 

えっ?

話が逸れている?

人生そんなもんですよ。

今回のまとめ

YouTube

いいけど、

テレビも

まだまだ面白い!

 

え?こんな感じのものが続くのかって?

皆さまがお腹いっぱいになっても

続けますよ!